ミートマフィア 船橋(肉バル)
実績情報
ぐるなびをメインとして集客をしており、”肉バル”という、そのエリアに合った業態だったため、エリアに合わせた媒体広告予算の配分とコースの名称を変更しました。
施策内容 |
|
---|---|
施策前 | 0円(未出店) |
施策後 | 昨年同月比:売上2ヵ月連続120%超え |
成果 | 2022年11月:6,477,290 2022年12月:9,554,790 2023年11月:8,110,959 2023年12月:13,868,843 |
ぐるなびをメインとして集客をしており、”肉バル”という、そのエリアに合った業態だったため、エリアに合わせた媒体広告予算の配分とコースの名称を変更しました。
施策内容 |
|
---|---|
施策前 | 0円(未出店) |
施策後 | 昨年同月比:売上2ヵ月連続120%超え |
成果 | 2022年11月:6,477,290 2022年12月:9,554,790 2023年11月:8,110,959 2023年12月:13,868,843 |