レストランプラチナフィッシュバル神田万世橋(イタリアン)
実績情報
食べログをメインにして集客。媒体を見た来店客がカフェをイメージしているのか、客単価が伸びず悩んでいました。
お酒も楽しめるビストロをイメージして写真撮影やコースを構成し、ネット予約の導線を整えました。
施策内容 |
|
---|---|
施策前 | 2023年8月:4件のネット予約 |
施策後 | 2023年11月:44件のネット予約 |
成果 | 1,100% |
食べログをメインにして集客。媒体を見た来店客がカフェをイメージしているのか、客単価が伸びず悩んでいました。
お酒も楽しめるビストロをイメージして写真撮影やコースを構成し、ネット予約の導線を整えました。
施策内容 |
|
---|---|
施策前 | 2023年8月:4件のネット予約 |
施策後 | 2023年11月:44件のネット予約 |
成果 | 1,100% |