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インターネット広告運用
お客様の状況やターゲットに合わせた広告の配信をします。Google、Yahooのリスティング及びディスプレイ配信、InstagramやLINE各SNSにおけるプラットフォーム配信が可能です。
インターネット広告を利用し、集客の最大化を
貴社の成果を最適化するストーリーを設計します配信するプラットフォームに合わせ、各部門ごとに特化したチームが制作から運用、分析まで一気通貫で取り組み、スピード感をもって効果的な配信を行います。
サービスの特徴
POINT.01
配信したいターゲットを決める
どのエリアまで人を呼びたいのか、どの客層を集客したいのかを考え、ターゲットの選定をします。ターゲットの選定には、ペルソナを作ったり、近隣エリアの競合を調査を行い、どの媒体が効果的か検討し、アプローチをする準備をします。
POINT.02
どの媒体に出すか選定をする
ターゲットが決定をしたら、次はどの媒体で配信をするか決めます。各媒体の利用層や流行を調査し、ターゲットに効果的にアプローチができる媒体を選定します。また、HPや店舗情報が載っているサイトがお客様に見られた際に、情報が充実しているか、最新になっているかなどをチェックし、お客様により正確な情報を届けれるように編集をいたします。
POINT.03
配信効果の検証と次回のアクション
広告は配信をして終わりではありません。広告のどのキーワードが集客できたのか、どのバナーや画像が見られる確率が高かったのかなど、効果を検証します。その後、より効果が高まるように更にキーワードの選定やバナーや画像の選定を行い、効果が最大限に発揮できるようにPDCAを回していきます。